好きな平成ライダー [エンタメ]

平成ライダーで好きなライダー。
何と言っても仮面ライダークウガですね。偶然第3話を観てのめり込んでしまいましたもん。
あれ、大人が観ても面白かったですわ。
古代の戦士が蘇って云々というのもツボだったし。


で、同じくらい好きなのが仮面ライダー響鬼。ライダーが鬼だというちょっと異色な設定も
良かったし主役を演じた細川茂樹さんが格好良かったですねえ。
大人な雰囲気が堪りませんでしたvv 


次に好きなライダー、アギトとか最近放送されていたウィザードなんかも好きですね。
ウィザードは仮面ライダーが魔法使いというファンタジックな設定がツボでしたし、
コートを着ているというデザインも良かった。
動くとそのコートの裾が舞って…それがすんごくツボでした♪


姫脚石鹸でむくみ解消して足痩せ

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。